元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事


北欧のスーパーマーケット

コプハ公式通販サイト Powered by A8.net
momobgyoko.JPG

北欧のスーパーマーケット
北欧雑貨 北欧スタイル紀行

北欧のかわいいカフェ雑貨

北欧のかわいいカフェ雑貨

  • 作者: プロジェクトEGO
  • 出版社/メーカー: MCプレス
  • 発売日: 2008/05/14
  • メディア: 単行本


日本で人気のある雑貨の1つに「北欧雑貨」があります。
北欧雑貨が好きで北欧に旅行に行く人も多いかと思いますが、北欧旅行に出かけたら是非、北欧のスーパーマーケットに出かけてみることをお勧めします。
北欧では、普段使うちょっとした日用品や食料品のパッケージが、とてもお洒落にデザインされているのです。
インテリアショップに出かけなくても、スーパーマーケットに行くだけで、十分に北欧デザインを楽しむことができますよ。
お部屋に飾りたくなるような、素敵なインテリアとなりそうなパッケージのものが沢山売られていて、見ているだけで楽しい気分になってしまいます。

北欧の食料品のパッケージは、とてもカラフルで楽しいデザインばかりなのですが、中でも飲料のデザインは、秀逸なものが多くなっています。
特に乳飲料のパッケージは楽しいものが多く、イチゴミルクや牛乳などは、カラフルでとてもキュートなデザインです。
日本に持って帰りたい時は、中身を抜かないといけません。全部飲んだ後、中をゆすいでおきましょう。

卵パックも、素敵です。
鶏のイラストが書かれているものや、ピンク色をしたケースもありますよ。
北欧のスーパーでは、1パック6個入りとなっているので、日本と比べるとコンパクトサイズで、扱いやすくなっています。

その他、お菓子やインスタント食品、缶詰のパッケージも楽しいデザインとなっていますよ。
ヌードルなどのインスタント食品は、品格は落ちますが楽しい雰囲気を楽しむことができます。お土産としてプレゼントしても良いですね。

北欧 ブルーベリーパーフェクト 80カプセル

北欧 ブルーベリーパーフェクト 80カプセル

  • 出版社/メーカー: サプリバンク
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





posted by 北欧雑貨 北欧スタイル 記録の細道 at 13:38 | Comment(0) | 北欧のスーパーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

×

