元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事


北欧ファブリックを使った小物雑貨

輸入インテリアファブリック&雑貨


北欧ファブリックを使った小物雑貨
北欧雑貨 北欧スタイル紀行

北欧雑貨といえば、「ファブリックパネル」があります。
ファブリックパネルは日本ではそれほど馴染み深いものではないのですが、北欧では人々の生活に欠かすことのできないほど生活に馴染んでいるものです。

北欧ファブリック ブリックインテリアステッカー 「バンビーニ BY メル・リム」 (色:トマト&マットゴールドの2色セット)  北欧ファブリック ブリックリスティック 「みずたまキャンディ Re-Stik」 (色:エンジェルピンク・ライドグリーン・ダークグレイの3色セット)  北欧ファブリック ブリックリスティック 「フライングバード Re-Stik」

北欧のインテリアが好きな人なら、北欧製のファブリックを使ったものを手に入れたいものですよね。ですが、「メートルあたりいくら」と売られている北欧ファブリックは、ちょっと敷居が高いなあ、と感じてしまう人も少なくないはずです。
また、ファブリックには色々なデザインがあるので、どれか1つ選ぶのもなかなか大変ですよね。
色々な柄の北欧ファブリックを手軽に楽しみたいという人は、ファブリックパネルだけにこだわらず、もっと安価で手に入るファブリックを楽しんでみましょう。
北欧ファブリックを使った小物といえば、クッションカバーが定番です。
お家の中でリラックスして過ごすことを一番に考えている北欧では、クッションカバーにもこだわりが感じられ、お洒落なものがたくさん揃っているのです。
お値段は、5000円〜1万円程度と、クッションカバーとしては少々高いと感じるかもしれませんが、一度使ってみると、その使い心地の良さに、手離すことができなくなるでしょう。

その他に、安価で手に入るファブリックといえば・・・、色々な小物雑貨がありますよ。キッチン用品を考えてみると、ポットホルダーや鍋つかみ、ちょっとお洒落にワインケースなどはいかがでしょう。どれも1500円程度から購入することができますよ。北欧のお土産にも最適ですよね。エプロンも、5000円?1万円程度です。エプロンには様々なデザインがあり、お洒落で機能的なものがたくさんありますよ。
他にもピローケースやリラックスマット、トートバッグなど、北欧ファブリックを使った小物はたくさんあります。
自分だけの、こだわりの品を選んでくださいね。



輸入インテリアファブリック&雑貨
posted by 北欧雑貨 北欧スタイル 記録の細道 at 13:34 | Comment(0) | 北欧雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

×

