元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事


オシャレなデザイン家電

北欧雑貨北 欧スタイル紀行
オシャレなデザイン家電




北欧雑貨といえば、キッチン用品やクッションなどの小物類、またイスやテーブルなどの家具を思い浮かべますよね。
ですが北欧雑貨はそれらの雑貨類だけではないのです。
北欧製のデザイン家電もお洒落で人気のある商品ですよ。

最近では、日本製の家電もデザイン製に優れているものが多くなっていますが、北欧ブランドのものは、日本製とは一味違った雰囲気を持っています。
特徴的なことは、飽きのこないシンプルモダンなデザインと、モデルチェンジが少なく、長年使っていても部品交換が可能である製品が多いことです。
また、他の雑貨類と同じように、機能性にもとても優れていますよ。
1952年に創業されたオーディオブランド、「バング&オルフセン」はまさに北欧家電の代表ともいえる存在で、シンプルなデザインと高品質な音を誇る高級ブランドです。
人気商品である「ベオサウンド9000」は、縦にも横にも置ける構造になっていて、6枚のCDを一度にセットすることが可能です。
最先端技術を取り入れながら、独自の進化を遂げているこのブランドは、世界中に多くのファンを持っています。
1912年、世界で初めて家庭用掃除機を開発した「エレクトロラックス社」は、家電機器と冷蔵庫や洗濯機などの家庭用電化製品において、ヨーロッパを代表する家電ブランドです。シンプルなデザインと、高機能な電化製品は、今なお、たくさんの製品を発表しており、現在は150カ国に渡って、家庭用電化製品以外にも業務用電化製品、アウトドアに関連する機器などをグローバルに展開しています。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!ポチ!ポチ!と
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
横浜開港150周年記念 「開国・開港Y150」とは?横浜開港150周年記念 巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」横浜開港150周年記念 「Y150はじまりの森」横浜開港150周年記念 「未来シアター」横浜開港150周年記念 無料周遊会場の紹介横浜開港150周年記念 「象の鼻会場】と「山下公園会」

posted by 北欧雑貨 北欧スタイル 記録の細道 at 08:19 | Comment(0) | 北欧雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。